

トリックスター

すっごくお久しぶりです
生きてます!



一年以上したトリックスター
だけど4月頃からほぼ引退状態でございます

なんか欲しい物とかありますか?(

宝の持ち腐れとかなんかもったいないきがして・・


役立つものあるかな~


みなさんはTSをやってるんですかね???

みなさんー

お元気ですかー
みたらコメントしてください(ぇ

どれくらいの人がきてるんだろうか・・
全くきてないのだろうか・・

わかりやせん><

どうしたらいいか

わかんないよ;;

募金?節電?献血?

なにかしないと人として生きていけない気がする

心配だし・・・苦しい


明日(今日)から実家へ帰ります

地震

皆の無事を祈ってます

獅子のギルメンで一番仲いい方がすごく心配です・・・
寒い地域に住んでて・・あの日からまだINは無いです

なにか・・・なにか出来る事はないのか・・・・

カラオケ内容

数日前にカラオケ行ってきました
んー歌った曲書いちゃえ
(リンクは徐々に貼ってくか・・・)

けどよく歌うやつは控えるノリだったので
今回はこんな感じ
あ、最近知った曲とか歌ったの初めてに近いのは
*印にしようか

●BUMP(去年からはまってます。控えました)
・天体観測 (初めテンションあげるのによく利用
才悩人応援歌 (思い入れのある曲)
乗車権

●ボカロ (3人で行ったけどボカロ知ってるの自分だけ。。。)
*パラジクロロベンゼン
*裏表ラバーズ (歌詞早くて読めないけどどうでもいい\(^o^)/
どうでもいい!
ルカルカナイトフィーバー (1人手振ってのりのり←
ワールドエンドダンスホール (これも歌詞が言えない←
*モザイクロール (いい曲!!  PVだぜPV!!
*弱虫モンブラン ( 〃   
メランコリック ( 〃   かわいいー
*ひとひらの   (あれ!?これいつのまに配信されてたんだ!

他にも歌ったような・・?

●叫べて気持いい曲!!
おしゃかしゃま (RAD
*自分ROCK      (ワンオク
*恋ノアイボウ心ノクピド 
*内秘心書
*完全感覚ドリーマー
*大迷惑     (ユニコーン

●途中・・女性限定かつ本人映像有りのみ縛り発動
*Secret of my heart (コナンED 倉木麻衣
*松浦あやの何か 出だしGパン履くのに慣れた 的な
*チューリップ  (大塚愛のチューリップの恋模様~ってやつPVイイネ
*亜麻色の髪の乙 (あれ??甘い色じゃなかったんだコレ←w
あれ・・・もっと歌ったような!!!記憶が((

●あとその他
・夢物語 (タキツバ
*キンキキッズメドレー1 (ノリで


他にもたぶん歌ったんだが、忘れましたっ
アニソン歌ってないっけ??
友達らに合わせてジャニーズ何か歌ったような??
ある程度時がたつと忘れるね\(^o^)/

みなさんの好きな曲はーありましたかー
けっこう偏ってるね!!!!!
見返すと歌った事ない曲ばっかりだったなぁとっ!


あとね、なんかアフレコってのがあって
アニメのまずお手本を見て
次にその映像に合わせて声を録音するっていうw
友達が入れまくって20つくらいやったよーwww
恥ずかしいわ!! でも面白かったかなw
ちびまるこちゃん面白いわ
プロフィール

もんち

Author:もんち
どうもー
住所:トリスタJの日鯖
他のすみか:スカイプ,携帯,mixi

最新記事
最新コメント
TSカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おまけ
